So-net無料ブログ作成
検索選択
ハムスター ブログトップ

かぜひいたー。 [ハムスター]

のどが痛いです。
カラせきが出ます。肺がかゆいー。
とうとう私もかぜひきましたー。
が、お買い物に行ってきました。
ついついいろいろ買っちゃいました。
判断力がにぶくなってる?でも、満足。
市販薬でいいのがあったので、それを飲んでがんばってます。
お掃除もがんばりました。
はー。
こりすの砂のそうじもせっせとがんばりました。
小さいざるを古いとして使ってみましたが、目が小さすぎてなかなかふるえません。
でも、さらに大きいとごみも落ちちゃうし。難しい。

ん?なに?

うむ。ご苦労。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こりす [ハムスター]

実は、昨年のクリスマス、ロン毛でサングラスかけたサンタさんが、上の子に新しい家族をプレゼントしてくれました。
それが、こりすちゃんです。

りすでもないのに、なぜこりすかというと・・・。
昔、ありすちゃんというシマリスを飼っていました。
「あ。りす。」と団地に住んでいたころ、団地内の道で拾いました。
だからありす。(^^ゞ
でも、ある日突然死んでしまいました。
で、その子より小さい新しい家族だからこりす。(^^ゞ
小さいので、なかなか写真がとれず、苦労しましたー。
すぐボケちゃって。
うちにはねこもいますが、手出ししません。
家族が大事にしてるのがわかるのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ハムスター ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。