So-net無料ブログ作成
検索選択

号泣 [雑感]

浮かれていたら・・・

悲しいお別れがありました。

涙が止まりませんでした。

永遠のお別れではないけれど、

近いけれど遠い・・・それが悲しくて。

お別れの原因を作った人たちはまったくそれに気付いていなくて。

せつないなぁ・・・。

ちょっと気持ちを吐き出したくなりました。


心が解放されると、すごく傷つきやすくなっているのを感じます。

人の気持ちにもとても敏感になります。

それって、しんどいなあ。

鈍感なままの方がよかったと思ってしまう。

でも、これが生きている痛みなのだと思います。

痛いって感じていれば、きっと治る。


心の傷は治らないなんて言うけれど、それは嘘だなと思う。

痛いって感じた傷は必ず癒える。

それには、弱くなった心を支え、助けてくれる人がいないと苦しいけれど、

助けてくれる人もきっといる。


意味が分からないかもしれないけれど、

ちょっと書かずにいられなかったので。

書くことも癒しだなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。