So-net無料ブログ作成
検索選択

買っちゃったー♪ [雑感]


買ってしまいました・・・。



sonyの戦略にとっぷりはまってて、vaioだしαだしウォークマンだし。
テレビも、DVDレコーダーも。

海につかって壊したのも、すっごいお気に入りだったのです。
次に買ったのはビクター。
確かに画面はきれいなんだけど、音と手ぶれのひどさが気になり、
のりかえることに。
画面がいくらきれいでも、運動会などで遠くに小さく映った我が子がブレブレじゃ・・・
必死で見てると酔いそう[たらーっ(汗)]

これから運動会の練習があるし、音楽会もあるし、仕事でも使うから~と
いっぱい言い訳をしながら・・・。

思ったより早く届いたのでうれしいな♪
早く使いたい~♪

まずは、説明書と格闘しないとね。

プロジェクター機能に期待♪
すぐに学校で子どもたちと一緒にダンスのチェックなんてできそうだな~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。