So-net無料ブログ作成

ぼろぼろでスタート [学校]

DSC08746.jpg

うみたま体験パーク「つくみイルカ島」にて*かわいかった~♪

充実した夏休みでした。
あっという間に終わった~。
これも『幸せ』な証拠ですね。

おとといは、鍛練遠足の下見で山登り。
中学年のコースでしたが・・・次の日、筋肉痛。

夏休み最後の日、ついでに胃が痛かったので胃カメラ飲んできました。
軽い胃炎でした・・・[ふらふら]
血液検査の針がなかなか入らないし、しんどかったけど、ま、大したことなくてよかったよかった。
年齢から考えて、一度もしたことないなら大腸検査もしましょう・・・ということになり、予約決定。
ちょっとこわいです・・・。

そんなこんなで、充実しすぎたせいか、ぼろぼろのスタートです。
もちろん、筋肉痛は、今日の方が痛い・・・[たらーっ(汗)]

でも、心は前に書いた通り、軽いのです。

さあ。2学期、がんばるぞーっ[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。