So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張ったかいがあったかな。 [学校]

金曜日、夜間パトロールの順番が回ってきました~。
自分の住んでる地域のもあるのに、
なんで仕事場の校区の夜間パトロールまで行かなきゃなんないの?
多少愚痴りつつ、行ってきました。
しかし・・・さすが、田舎の学校です。
橋を渡っていると、ホタル発見!!
たった1匹だけど、飛んでました。
今年はいつもより早いみたいです。

ちょっと得した気分になって帰ってきました。

でも、疲れました~。
疲れにとどめをさされたような。

そして、日曜日は、うちの子たちの運動会!
5時起きで弁当作りをがんばりました。
お兄ちゃんは、応援団に入って、はりきってました。
弟は・・・「なんで日曜日に学校~?」と、ぐずってました。
やる気のないやつ。
とっても対照的な二人です。

午前中は日差しがきつくて暑かったけど、午後は曇りで涼し~い。
なかなかいい運動会でした。

疲れがとれてないまま、月曜日ですけど・・・
ホタルも見れたし、お弁当も喜んでもらえたし。
頑張ったかいがありました♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

モニママ

パトロール、お疲れ様でした。
運動会ですか。
うちの市は今でも秋開催です。
春運動会のところは先週末と今週末がピークみたいですね。
暑すぎなかったし、よかったですね。

by モニママ (2009-05-25 10:36) 

oko

ご無沙汰しました~。
お久しぶりです。
私の勤めている学校も秋です。
地域の運動会と一緒にあります。
以前いた学校は同じ日に運動会があったので、わが子の運動会を見に行けず・・・
親子で悲しい思いをしていました。
今年も見に行けてよかった♪
by oko (2009-05-26 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。