So-net無料ブログ作成
検索選択

秒読み [雑感]

2学期スタートまで、秒読み開始!!
机の上がまたパニックになってきました。

家事は順調なんですけどね。

「後でやろっと。ちょっと困るのはどーせ私だけだし。まいっか。」
「自分で自分をちょっと困らせてるだけだから、いいじゃん。別に人に迷惑かけてないし・・・。」

の、これまでの私。
こう書き出してみると、とんでもないやつだね~。
後っていつ?
ちょっともたまると、いつもものすごい困難になってるし。

でも、これは、心の奥底にあるもので、ちっとも意識してなかった。
このとんでもない自分がいることをちゃんと発見しないと、人って変われないね。
気付いたら変われるかな?

本当に理解したかは別次元の話ですね。
さ~、ようやく理解できた様な気がしているのはいいけれど、やることが山積みでまたパニックになってきました。
ものが散乱している机の上はそれを物語ってます。

よく、試験前に机の上を片付けたくなってたなあ。
パニックになってる証拠だったんだね。
落ち着くためにも、まずはお片付け。
心は知ってたんだなあ。
ただ、いつも片付けて満足して勉強が終わっていたような・・・。

さ、まずは片付けよっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。