So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みが終わったー。 [雑感]

お久しぶりです。
今年は、夏休みを満喫しました。
本もいっぱい読んだし、映画もみたし、1泊だけど[いい気分(温泉)]旅行もしたし。

1学期、冗談?っていうくらい忙しかった・・・。
まとまった休みがようやくとれて、人間らしい生活を取り戻しました。
軽いパニック状態だったんだろうなあ。
1学期は、
掃除ってどうやるの?
ご飯ってどうやって作るんだっけ?
家事がまともにできない状態。
部屋がとてつもなく散らかっていて、床が見えない。
机の上はもっとひどい[がく~(落胆した顔)]
・・・こんな生活、絶対続かない!!

夏休みに入った最初の3連休、朝から晩まで何かに取りつかれたように掃除、庭仕事をし・・・。
6日間の夏休みでやっと家事の仕方を思い出しました。

計算外は、パソコンがまた壊れたこと。
デスクトップのパソコンを思い切って買いました!!
肝心なデータが入ったまんまだったので、修理もしましたが。
ただ、いろんな設定に時間がかかること・・・。
自分仕様にするのに、ずいぶん時間を取られました。
こんなことも夏休みにしないとね。
壊れた時も、夏休みでよかったー。
おかげで新しいパソコンを買う決断もできたしね。
お金もぶっ飛んでいった夏でした~。[あせあせ(飛び散る汗)]
さあ、今日から仕事。
がんばろうっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。