So-net無料ブログ作成
検索選択

春っていいですね♪ [ガーデニング]

異動しました。
余裕がなくて、しばらく見ない間に、チューリップが咲いていました[ぴかぴか(新しい)]
DSC04366.jpg
DSC04391.jpg
チューリップが咲くと、春が来たなあって感じです。
ガーデニングを始めてから、春が待ち遠しくてしかたないです。

DSC04375.jpg
今年初めて勿忘草が咲きました。
・・・あれ?白かったっけ?
・・・もう少し様子を見てみます。

DSC04395.jpg
ムスカリは、昨年白だった花が、水色に・・・?
きれいだから、いいかな?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ごまちゃん

はじめまして♪
かわいいチューリップ咲きましたね。
我が家も咲きました!
春らしくて、ワクワクしますよね。

by ごまちゃん (2008-04-06 00:21) 

oko

はじめまして。
チューリップは春のお庭に欠かせませんね。
昨年初めて植えてから、もうとりこです。
まだまだつぼみもたくさんあって、わくわくしてます。
by oko (2008-04-06 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。