So-net無料ブログ作成
検索選択

かぜがはやってますねー。 [育児]

職員室中げほげほとせき。
しつこくせきがでるかぜがはやってます。
私は治りましたが、うちではだんなも。
子どもたちのほうは、嘔吐下痢がはやっているようです。
私も一度経験しましたが、大人がかかるとひどいです!!
39度の熱にうなされ、上から下から大変なことに・・・。
もう二度とかかりたくありません。

子どもも脱水症状に気をつけたほうがいいです。
そこからいろいろな病気にかかったりしますから。
本当にかぜは万病のもとです。
うちの上の子は、急性血小板減少性紫斑病になりましたから。
本当の原因は分かっていない、絶対安静の怖い病気です。
一度出血したら止まりませんから。
とにかく原因が分からないので、経過を見るだけですが、3年病院通いしてなんとか自然治癒。
小さい子にはたまにあることだそうです。でも、びっくりですよねー。
骨髄穿刺とかされて、痛そうでした・・・。

インフルエンザもはやるのでしょうか?
とにかく、冬は、手洗いうがいをしっかりしてのりきりたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。