So-net無料ブログ作成
検索選択

洗濯機がこわれた・・・ [雑感]

パソコンに続いて、洗濯機が動かなくなりました・・・。
斜めドラムの出始めに買ったやつ。
高かったのにー!!
でも、不満だらけでした。
洗剤をいれたとたん排水したり、ものすごい振動しながら脱水したり、挙句の果て脱水できずに4時間くらい平気で洗濯していたり・・・。
洗濯機のご機嫌をうかがいながら洗濯をしなければなりませんでした。
こういうもんは、出始めを買っちゃだめですね。・・・反省。
聞けば、やっぱりリコール寸前のものだったそうで、5年保障がついていたけど、買い替えを決断!
もうすぐボーナスが出るので何とかなりそうです。
で、買ったのは、実はまたも斜めドラム。
今度こそ信じてるぞ!!

それにしても・・・続くときは続きます。
ビデオカメラも夏に壊れたばかり。ちょっと前には携帯。掃除機も。
家電って、壊れるときには一気に壊れますよね。
しかも、そのサイクルが年々短くなっているような・・・。
お高いものなのに、許せなーい!!
最近、からだも壊れ気味。かぜが長引いてます・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。